人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

印彩都 insight

印彩都写真展の公式ブログ


by 印彩都

「印彩都」写真展 心の旅へ

「印彩都」写真展 心の旅へ_c0279371_18443496.jpg
「印彩都」写真展 心の旅へようこそ!

私たちグループ:印彩都は、東日本大震災を機に志を同じくする写真仲間が集まり活動をはじめました。
そして震災の年から毎年ささやかな写真展を南青山にて開催してきましたが、
第三回となる今年は心機一転、神楽坂:パルスギャラリーでみなさんとお目にかかることになりました。
今回のテーマは...
心の旅へ

日々忙しい時が過ぎさっていく、身も心も休まることなく、
落ち着いてゆっくり旅をするいとまさえ無い。
もしそんな時間が持てたなら、心解き放つ旅に出かけられたなら
静かな情景に身をゆだね、優しい気持ちになれるだろうか。
心躍るような風景に、元気をもらうことができるだろうか。
人の数だけ見たい情景があります。
心が求める風景は何色ですか?
あなたの心の旅へ私たちをお供させてください。
「印彩都」写真展 心の旅へ_c0279371_20101619.jpg

by insight2013 | 2013-05-06 20:13 | お知らせ