人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

印彩都 insight

印彩都写真展の公式ブログ


by 印彩都

会場までのアクセス

会場までのアクセス_c0279371_15572865.jpg
古き良き江戸情緒が今も残る街、神楽坂。
今日は、写真展会場までのアクセスについてご紹介します。



会場までのアクセス_c0279371_15591913.jpg
JR「飯田橋」駅からお越しの方は、西口からが近いです。

会場までのアクセス_c0279371_15592691.jpg
西口改札を出て右に歩くと、神楽坂下です。

会場までのアクセス_c0279371_15593232.jpg
地下鉄「飯田橋」駅からいらっしゃる方は、B3出口になります。
乗り入れている線は、東京メトロ 有楽町線・南北線・東西線・都営地下鉄 大江戸線。

会場までのアクセス_c0279371_15594018.jpg
地下鉄のB3出口隣りは、山田紙店さんという文具屋さんです。

会場までのアクセス_c0279371_1559461.jpg
江戸時代から栄えた神楽坂をのぼってきてください。

会場までのアクセス_c0279371_15595318.jpg
途中、日本でここしか売っていない不二家のぺこちゃん焼きの看板もあり。

会場までのアクセス_c0279371_160048.jpg
焼き立てほやほやのぺこちゃん、おいしいよ。

会場までのアクセス_c0279371_16057.jpg
さらに進むと神楽坂通り右手に「ロイヤルホスト」、

会場までのアクセス_c0279371_1601142.jpg
通り左手に「太陽堂」さんという雑貨屋さんがあります。


会場までのアクセス_c0279371_1601868.jpg
「太陽堂」さんの角を左に曲がり細い路地を進むと、「工房かぐら」看板と「パルスギャラリー」の案内がある電信柱あり。
正面奥に見えるのが、東京理科大学の校舎です。

会場までのアクセス_c0279371_1602422.jpg
その突き当りに、ギャラリーの案内板があります。

会場までのアクセス_c0279371_1613032.jpg
案内板を見ながら道なりに進むと右手に白いビルが見えてきます。

会場までのアクセス_c0279371_1614643.jpg
写真展の会場「パルスギャラリー」に到着です。
飯田橋の駅から徒歩数分とすぐです。
みなさまのお越しをお待ちしていますね。
by insight2013 | 2013-04-14 16:41 | 神楽坂