人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

印彩都 insight

印彩都写真展の公式ブログ


by 印彩都

月島撮影ツアー

こんばんは。

印彩都のkkyk3118です。

写真展も3回目を迎える今回、印彩都では、初の試みとして、会期中にメンバー有志による撮影ツアーを敢行しました。

行き先は月島。
関東在住の私は、月島=もんじゃストリート以外、何か撮るもんあるんかいな?という好奇心もあり、撮影ツアーに参加させていただきました。

行ってみてびっくり。隅田川や佃煮発祥の店、都心のビルと古い街並みの融合など、意外なことに、撮るものは沢山あり、撮影ツアー初参加の私は多いに満喫させていただきました。
もちろん、最後はもんじゃ焼きとビールで多いに英気を養いました。

撮影ツアーをコーディネートしてくださったJINさん、仲間に加えてくださったメンバーのみなさま、そして、写真展にご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
月島撮影ツアー_c0279371_20223953.jpg

5月4日 月島にて撮影
by insight2013 | 2013-05-04 20:20 | 印彩都