「印彩都写真展2016」本日、最終日です


ものすごい風雨で明けた5月4日、写真展5日目。

会場Openの11時には美しい青空が広がっていました。

c0279371_23572277.jpg





c0279371_001863.jpg



ご来場下さったお客様はすでに300名を超えています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

c0279371_031678.jpg




c0279371_0183698.jpg



新緑が美しく

c0279371_085590.jpg



爽やかな風が吹き抜ける神楽坂。

c0279371_09358.jpg



5月5日、本日最終日です。(11時~16時まで)

c0279371_0104148.jpg

会場までぜひ遊びにいらしてください。

メンバー一同、心よりお待ちしています。


*****************************************************************************


写真展5日目のこの日、エキサイト編集部の方が取材に来てくださいました。

後日、写真展の様子が記事で紹介されると思いますのでその際はまたお知らせしますね。

ご来場くださった編集部の方、ありがとうございました。

エキサイトブログCAFEでも今回の写真展をご紹介くださっていますのでぜひご覧ください。

[PR]
トラックバックURL : http://insight13.exblog.jp/tb/25576013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by insight2013 | 2016-05-05 00:39 | 写真展 | Trackback | Comments(0)

印彩都写真展の公式ブログ


by 印彩都
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31