人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

印彩都 insight

印彩都写真展の公式ブログ


by 印彩都

MI・YA・BI

2016年 印彩都写真展出典作品のご紹介

ラスト13番目は 「 Jiro Yabuzaki Photography 」 の 藪崎次郎です!

小生、今年の写真展から印彩都メンバーになりました!
印彩都ブログをご覧の皆さま、
どうぞ宜しくお願いいたします♪♪ m(_ _)m


さて1枚目は、
横浜を代表する みなとみらい21区の夕景写真

MI・YA・BI_c0279371_10335373.jpg


タイトルは 「 MI・YA・BI 」 と名付けました。


みなとみらい21区でも ひときわ高くそびえ立つ横浜ランドマークタワーが
まだ建設途中だった1990年初め頃から、
この場所にはいつも愛車を飛ばしてドライブに来ていました。

横浜の地に憧れ
いつか住んでみたいと思っていた街。

その素晴らしい景色を皆さんにも是非ご覧になって頂きたいと思い、
とても良く晴れた真冬の夕刻に撮影しました。


実際の夕景はこんなに雅色になりませんが、
小生の心の目を通した横浜のイメージを
雅色の色彩で表現し写真にしています。


撮影地 : 神奈川県横浜市 横浜大さん橋国際客船ターミナル屋上デッキ
カメラ : SONY α7R2
レンズ : AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G


excite BLOG : Jiro Yabuzaki Photography
FACEBOOK : Jiro Yabuzaki Photography



by insight2013 | 2016-12-30 10:46 | 写真展