<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

c0279371_23234392.jpg


皆様のご厚意が形になりました。
印彩都「心の旅へ」写真展に沢山の方がお足運び頂き、本当にありがとうございました。
会場でご購入いただいたポストカードや額等、全額あしなが育英会に寄付させて頂きました。

東日本大震災 震災遺児の心のケアの為の東北レインボーハウス建設資金に充てられます。
詳しいことはこちらのページです↓
http://www.ashinaga.org/higashi_nihon/entry-507.html

皆様のご理解とご厚意に心から感謝いたします。

印彩都メンバーより
[PR]
by insight2013 | 2013-05-22 23:26 | 印彩都 | Trackback | Comments(0)

小さなおじさん

ギャラリーの目の前には東京理科大学があります。
ここに来る時、大学のキャンパスをかすめます。

そのキャンパス内には独創的なオブジェがあります。
何故か気になるおっさん一人。
c0279371_233527.jpg


私の神楽坂、ファーストセッションでした。
[PR]
by insight2013 | 2013-05-12 02:34 | 神楽坂 | Trackback | Comments(0)

にゃんにゃんにゃん(=・ェ・=)

fukuyuminiaです♪
にゃんこの写真が続いているので私も(^_^)v

c0279371_21555177.jpg



c0279371_2156972.jpg



c0279371_2235911.jpg

30分のお写ん歩の間に3匹のにゃんこに会いました。
神楽坂はにゃんこが多い街のようですd(^-^)
[PR]
by insight2013 | 2013-05-08 22:02 | 神楽坂 | Trackback | Comments(2)

神楽坂にゃんこ

skyです。
にゃんこつながりで~

b0195043_1651281.jpg

たーやさんの癒し系にゃんことは対照的に、こちらクール系にゃんこ?
精悍な顔つきで石畳の上をさっそうと歩いていました。
[PR]
by insight2013 | 2013-05-08 16:47 | 街歩き | Trackback | Comments(1)

在廊の合間に

こんばんは♪
たーやです。

4日は、在廊日。
たくさんの方が来られていました。
少し落ち着いた頃に、外に出てみると、、、、にゃんこ発見!
逃げることはないけど、少し警戒していた。

そんなにゃんこもGW陽気にグニャー
眠たいのかな?
c0279371_10585.jpg


ちょっと癒されたお顔ニャー(笑
[PR]
by insight2013 | 2013-05-07 01:02 | 神楽坂 | Trackback | Comments(0)

「印彩都」写真展 心の旅へ

c0279371_18443496.jpg
「印彩都」写真展 心の旅へようこそ!

私たちグループ:印彩都は、東日本大震災を機に志を同じくする写真仲間が集まり活動をはじめました。
そして震災の年から毎年ささやかな写真展を南青山にて開催してきましたが、
第三回となる今年は心機一転、神楽坂:パルスギャラリーでみなさんとお目にかかることになりました。
今回のテーマは...
心の旅へ

日々忙しい時が過ぎさっていく、身も心も休まることなく、
落ち着いてゆっくり旅をするいとまさえ無い。
もしそんな時間が持てたなら、心解き放つ旅に出かけられたなら
静かな情景に身をゆだね、優しい気持ちになれるだろうか。
心躍るような風景に、元気をもらうことができるだろうか。
人の数だけ見たい情景があります。
心が求める風景は何色ですか?
あなたの心の旅へ私たちをお供させてください。
c0279371_20101619.jpg

[PR]
by insight2013 | 2013-05-06 20:13 | お知らせ | Trackback | Comments(3)

写真展バナー

c0279371_23282089.gif

「印彩都」の公式ブログを見てくださっているみなさんへ

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
宣伝用のバナーをメンバーが作成しました。
よかったら、あなたのブログにも貼っていただけませんか?
みなさまのお越しを写真展の会場でお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。      印彩都一同
[PR]
by insight2013 | 2013-05-05 07:26 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

月島撮影ツアー

こんばんは。

印彩都のkkyk3118です。

写真展も3回目を迎える今回、印彩都では、初の試みとして、会期中にメンバー有志による撮影ツアーを敢行しました。

行き先は月島。
関東在住の私は、月島=もんじゃストリート以外、何か撮るもんあるんかいな?という好奇心もあり、撮影ツアーに参加させていただきました。

行ってみてびっくり。隅田川や佃煮発祥の店、都心のビルと古い街並みの融合など、意外なことに、撮るものは沢山あり、撮影ツアー初参加の私は多いに満喫させていただきました。
もちろん、最後はもんじゃ焼きとビールで多いに英気を養いました。

撮影ツアーをコーディネートしてくださったJINさん、仲間に加えてくださったメンバーのみなさま、そして、写真展にご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
c0279371_20223953.jpg

5月4日 月島にて撮影
[PR]
by insight2013 | 2013-05-04 20:20 | 印彩都 | Trackback | Comments(1)