<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 
 
 
ことし4月30日から5月5日に行ないました「印彩都写真展2015」の募金のご報告です。

c0279371_1015953.jpg


手作りのポストカードを1枚100円で買っていただいた、その大切な募金の全額75,260円を

NPOカタリバ被災地の放課後学校「コラボ・スクール」へ寄附させていただきました。

正式な受領書が届きましたので、ここに報告させていただきます。
c0279371_10161526.jpg
c0279371_10163888.jpg
ご協力くださった皆様、温かい善意のお気持ちを 本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

私たち「フォトグループ 印彩都」はこれからも初心を忘れず微力ながら、

被災地支援に少しでも役立つよう活動していきたいと思っています。



c0279371_10214479.jpg


★そして、また来年も写真展の開催を決定いたしました。
メンバー全員で頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、本当にどうもありがとうございました。 

☆出展者13名のご紹介☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiijさん
「marble*marble」のりんさん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「walk with my Camera」のshuさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「夢色とうめい」のskyさん
「Le cafe de l'ange」のangeさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFE」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のpradoさん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「BAGUS!」のアラックさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん
「水平 flat」のkkyk3118さん
[PR]
by insight2013 | 2015-05-16 10:24 | 印彩都 | Trackback | Comments(0)

神楽坂お写ん歩♪





神楽坂は和と洋が調和した街

裏道を入るといろんな被写体が待っています

ぶらりとお写ん歩するのがとても楽しい街です♪


c0279371_0143587.jpg






c0279371_0145289.jpg






c0279371_0151129.jpg






c0279371_0152931.jpg






c0279371_0154524.jpg






c0279371_016375.jpg






c0279371_0161735.jpg

この坂を上りきって右に曲がり道なりに歩くとすぐのところに

パルスギャラリーがあります

連日、沢山の方々にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです

いよいよ本日最終日です

16時まで開催していますのでお写ん歩がてらお気軽にお立ち寄り下さい

皆様のお越しをメンバー一同、心よりお待ちしています

[PR]
by insight2013 | 2015-05-05 00:31 | 神楽坂 | Trackback

印彩都写真展の公式ブログ


by 印彩都
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31