写真展バナー

c0279371_23282089.gif

「印彩都」の公式ブログを見てくださっているみなさんへ

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
宣伝用のバナーをメンバーが作成しました。
よかったら、あなたのブログにも貼っていただけませんか?
みなさまのお越しを写真展の会場でお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。      印彩都一同
[PR]
# by insight2013 | 2013-05-05 07:26 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

月島撮影ツアー

こんばんは。

印彩都のkkyk3118です。

写真展も3回目を迎える今回、印彩都では、初の試みとして、会期中にメンバー有志による撮影ツアーを敢行しました。

行き先は月島。
関東在住の私は、月島=もんじゃストリート以外、何か撮るもんあるんかいな?という好奇心もあり、撮影ツアーに参加させていただきました。

行ってみてびっくり。隅田川や佃煮発祥の店、都心のビルと古い街並みの融合など、意外なことに、撮るものは沢山あり、撮影ツアー初参加の私は多いに満喫させていただきました。
もちろん、最後はもんじゃ焼きとビールで多いに英気を養いました。

撮影ツアーをコーディネートしてくださったJINさん、仲間に加えてくださったメンバーのみなさま、そして、写真展にご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
c0279371_20223953.jpg

5月4日 月島にて撮影
[PR]
# by insight2013 | 2013-05-04 20:20 | 印彩都 | Trackback | Comments(1)

パルスギャラリー

c0279371_1251598.jpg
いよいよ、明日5月1日(水)から、印彩都写真展が始まります。
外堀の新緑も美しい頃、外出には気持ちのいい季節となりましたね。

さて、パルスギャラリーさんとは、

続きはこちらへ
[PR]
# by insight2013 | 2013-04-30 13:06 | 神楽坂 | Trackback | Comments(0)

「神楽坂 和遊」の石畳

c0279371_23181318.jpg
石畳のある街・神楽坂。

続きはこちらへ
[PR]
# by insight2013 | 2013-04-27 22:59 | 神楽坂 | Trackback | Comments(0)

フレンチの「ル ロワズィール」

c0279371_22511052.jpg
夜になると、昼間以上に活気を帯びる神楽坂。

続きはこちらへ
[PR]
# by insight2013 | 2013-04-26 22:36 | 神楽坂 | Trackback

「神楽坂 茶寮」の和パフェ

c0279371_22115078.jpg
隠れ家的和カフェで、甘さ控え目なおいしいスウィーツはいかがですか?

続きはこちらへ
[PR]
# by insight2013 | 2013-04-25 22:09 | 神楽坂 | Trackback

「紀の善」の抹茶ババロア oishii

c0279371_23374290.jpg
神楽坂を通りかかったなら、ココの「抹茶ババロア」は素通りできない。

続きはこちらへ
[PR]
# by insight2013 | 2013-04-24 23:21 | 神楽坂 | Trackback

「神楽坂まかないこすめ」おやつ部

c0279371_2392476.jpg
「いらっしゃいませ」
ここは、東京・神楽坂。

続きはこちらへ
[PR]
# by insight2013 | 2013-04-23 23:05 | 神楽坂 | Trackback

タウン誌「かぐらむら」に掲載

c0279371_2347397.jpg
神楽坂のタウン誌「かぐらむら」4・5月号に、「印彩都」写真展のご案内が載りました。

More
[PR]
# by insight2013 | 2013-04-18 00:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

会場までのアクセス

c0279371_15572865.jpg
古き良き江戸情緒が今も残る街、神楽坂。
今日は、写真展会場までのアクセスについてご紹介します。

続きはこちらへ
[PR]
# by insight2013 | 2013-04-14 16:41 | 神楽坂 | Trackback | Comments(1)